新製品:特許取得キャッチアップマットレス

センタクトでは、一人でも短時間でメイクができるキャッチアップマットレス(通称:パカクル)を開発、販売を開始いたしました。
(特許:6772398号)

こちらはベッドマットにキャッチアップ(切込み)が入っているもので、そちらに引っ掛け、後は通常通りメイクするだけ。

 

パカクルでのベッドメイク

パカッと開けて

 

クルッと巻き込み

 

シュッと引っ張り、

 

ギュッと押し込む。

 

これで完成です。

通称「パカクル」と呼んでおります。

 

メイク動画はこちら

 今まで、最初のシーツを巻き込むところが、ベッドを持ち上げたりと重労働でした。

キャッチアップマットレス「パカクル」なら新人のメイクさんでも効率良く、美しくメイクでき、また通常二人で行っているメイクを一人で対応することも可能になります。

モニターとして使っていただいたお客様からは「メイクの時間が10%短縮された」「思った以上に使いやすい」などの声をいただきました。

 

 

キャッチアップマットレス「パカクル」のメリット

①安
効率的なメイクで、作業時間も短縮し、通常二人で行うメイクも一人で対応可能。
人件費圧縮に貢献します。

 ②楽
ベッドを持ち上げずにひっかけるだけでセッティングできますので、メイクさんの負担も軽減されます。

 ③美
特許取得の技術で引っ掛けたシーツを強く引っ張ってもズレませんので、パキッときれいに仕上がります。

  

製品スペック

●サイズ 指定サイズ可
 (キャッチアップ部分の厚さ変更不可:上下各3cmの6cm)

●コイル 2種類から選択可
 (ポケットコイル、ボンネットコイル) 

※価格はロットやスペックに寄りますので、お気軽にお問合せください。

ページ最上部へ